伊香保っとNEWS

伊香保温泉のテレビやラジオなどの放送情報や 周辺の地域情報などを皆さまにお知らせいたします!

こんにちは~
久々の更新です…

4月19日に「第2回 前橋渋川シティーマラソン」が開催されましたぁ
いしだんくんは昨年に引き続き、応援に行ってきたんだよ
P4190048
とっても天気が良くって気持ちがいい一日でしたよ~
P4190037
見て見てこんなとこにも「いしだんくん」
P4190044
前橋の「ころとん」と今日は一緒
P4190042
なので…桶に「ころとん」入れてみました~
「かわいいっ」と評判でした(笑)
P4190105
スタート前に「いしだんくん」と「ころとん」でランナーにエール
P4190092
「がんばれぇぇ~~

フルマラソンは、ここから渋川市へ…
途中にはまだまだ桜も咲いていて、みなさんとっても楽しく走れたみたい
いしだんくんも楽しく応援できたなぁ

みなさんこんにちは

伊香保温泉では、7日と8日に「石段ひなまつり」が開催されたんだよ

平成3年から始まったイベントも今年で25回目
昔、出演した園児さんがお父さんになって来てくれたりもしてるみたいだよ

お天気はあいにくだったけど…
今年も元気なお友達が可愛い衣装で頑張ってたよ

それと…今回は「雪国まいたけ」のキャラクター「雪ちゃん」が遊びにきてくれたんだよ
たくさんのお友達と写真撮ったんだぁ

ちなみに3月3日はお誕生日でしたぁ
お友達からバースデーカードやメッセージをもらったんだ
ありがと~
IMG_3622
IMG_3536
IMG_3660

新年あけましておめでとうございます

昨年は、PRキャラバンに行ったり
世界キャラクターさみっとin羽生に初参加したりと
いろいろお出かけできて、たくさんのお友達に会うことができましたぁ

今年はもっともっとお出かけできたらいいなぁ~
がんばっていくので応援よろしくおねがいしま~す

年賀状送ってくれたお友達ありがとぉ
ishidankun01

12月5日から25日まで「榛名湖イルミネーションフェスタ」が開催中
クリスマスが近くなってきて、現地もだんだん盛り上がってきてますよぉ

今年はすでに雪が降ることが多いので
榛名湖周辺は真っ白ですが雪の中で観るイルミネーションは
とってもきれいなんですよ~
一見の価値ありです

お車も身支度も完全冬使用でいらしてくださいね

榛名湖イルミネーションフェスタに合わせて
旅館組合青年部によるイルミネーションの光が
石段街に彩りを添えています
こちらは2月中旬まで、17:00~24:00です
30
12

皆さんこんにちは~
毎日とっても風がつよくて寒いですねぇ
暖かくして風邪などひかないよ~にしてくださいね~

この間は、テレビ埼玉さんの「ごごたま」という番組が
伊香保温泉にロケに来てくれて、いしだんくんも
ちょこっと出演させてもらえましたぁ~

埼玉テレビのキャラ「テレ玉くん」が
「ふっかちゃん」と「ぐんまちゃん」を連れて
伊香保温泉に遊びにきてくれたんだ

ロケ中に大雪になっちゃって大変だったけど
とっても楽しくお仕事できました

放送は、1月6日(火)と13日(火)予定だって
23
22-1
みんなで一生懸命石段街のぼったんだぁ

このページのトップヘ